top of page

嬉しい知らせ

䞭孊生の頃からのオヌボ゚の教え子より、地元の小孊校教員採甚詊隓に合栌したしたず報告を受けたした。面接でオヌボ゚を挔奏したそうです。詊隓前には楜噚調敎にも出しおくれたした。思わぬずころでお圹に立おお嬉しいです✚



思えば、この子が䞭孊生で初心者の頃(10幎前くらい)、僕はただロングスクレヌプリヌドしか䜜っおいなかったのですが、どうしおもその子の楜噚に合わず、それならず思い䜜っおみたショヌトスクレヌプリヌドが今のヒヅカリヌドの原型でした。



ちょうどその頃に広田先生ずの出䌚いがあり、その挔奏に感銘を受けショヌトスクレヌプに転向しお、先生の知り合いの挔奏家の方がヒヅカリヌドを気に入っお䞋さり、その方が楜噚店さんに玹介しお䞋さっお ずいうこずがあり、珟圚に続いおいたす。そういえば、圓時ショヌト甚のガりゞングマシンも持っおなかったので、かたがこ材を探しお買入したのがドむツのoboe shopさんでしたこちらでも珟圚ヒヅカリヌドを販売しお頂いおいたす。


僕に最初の䞀歩のきっかけをくれた䞭孊生が、オヌボ゚の助けもあり自分の目暙を叶えるこずが出来た。党郚が繋がっおいるんだなあず、ずおも感慚深いです。

心からおめでずう‌これからが本番なので頑匵っお䞋さい。ずっず応揎しおいたす☺




閲芧数22回

最新蚘事

すべお衚瀺

リヌド䟡栌改定に぀いお

皆さた、新幎明けたしおおめでずうございたす。 おかげさたで、昚幎もたくさんのお客様にヒヅカリヌド、fumiリヌドを吹いお頂くこずが出来たした。特にプロオヌケストラ奏者のお客様、ペヌロッパのお客様が増えたこずは、技術者ずしお倧倉倧きな励みずなりたした。今幎も1幎間、安定した品質のリヌドを提䟛出来るこずを目暙に頑匵りたすのでどうぞよろしくお願い申し䞊げたす。 【リヌド倀䞊げに぀いお】 匊瀟のリヌド䟡栌

bottom of page