top of page

ちょっとだけ、テレビに出ました!

地元のテレビ局・山口朝日放送(yab)の朝の番組で、「珍しいお仕事の方」と紹介されました!


とは言っても実は仕事の取材ではなく、先日ブログでご紹介した「山口七夕ちょうちんまつり」に行った時に街頭インタビューで「お盆の予定は?」との質問を受けただけなのですが!(笑)


「お盆も仕事です」と答えたところどんなお仕事ですか?という話になったワケなのですが、話下手な私の話を上手く編集して下さったばかりか、オーボエのイラストを挿入して下さったり、果てはオーボエの説明をしている時にBGMで「白鳥の湖」を流して下さったり!番組を作る方のプロフェッショナルぶりに、感心しきりの一日でした。


ちなみに「部品」は、リードのことでーす(笑)



閲覧数:82回

最新記事

すべて表示

リード価格改定について

皆さま、新年明けましておめでとうございます。 おかげさまで、昨年もたくさんのお客様にヒヅカリード、fumiリードを吹いて頂くことが出来ました。特にプロオーケストラ奏者のお客様、ヨーロッパのお客様が増えたことは、技術者として大変大きな励みとなりました。今年も1年間、安定した品質のリードを提供出来ることを目標に頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。 【リード値上げについて】 弊社のリード価格

bottom of page