top of page

2022年 明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

皆さま、どんなお正月をお過ごしですか?私は大晦日の夜を毎年一緒に過ごさせて貰っている友人一家と、紅白を観ながら年明けを迎えました。都響のドラクエ演奏、素晴らしかったなあ!天国のすぎやま先生にもきっと届きましたよね。



昨年はコロナ禍で一年を通して大変な時期が続きましたが、山口アトリエのお客様には年間を通じて楽器修理のご依頼を頂き、また10月に東京などの緊急事態宣言が解除されてからはコロナ禍前を上回るペースでのリードご注文を全国のお客様から頂けて、年末は久々に多忙な日々を送ることが出来ました。また、10月に長野で行われた広田智之先生の門下生合宿に山口から車で2日かけてドライブして伺ったのも、とてもいい思い出になりました。

今年はまだオミクロン株の影響が未知数ですが、2月と4月には久々の東京アトリエ出張も計画中です。日程が決まりましたらTwitterやFacebookページの方で告知しますので、当ページ上部よりフォロー&チェックよろしくお願いいたします!


この調子で日常が戻るのを祈るばかりですが、どのような状況にあってもしぶとく生き残って行こうと決意を新たにしておりますので、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


2022年元日










閲覧数:73回

最新記事

すべて表示

リード価格改定について

皆さま、新年明けましておめでとうございます。 おかげさまで、昨年もたくさんのお客様にヒヅカリード、fumiリードを吹いて頂くことが出来ました。特にプロオーケストラ奏者のお客様、ヨーロッパのお客様が増えたことは、技術者として大変大きな励みとなりました。今年も1年間、安定した品質のリードを提供出来ることを目標に頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。 【リード値上げについて】 弊社のリード価格

bottom of page