発送方法ならびに送料の変更について

いつも弊社リードをご利用頂き誠にありがとうございます。

標記の件につきまして、10月より下記の通り変更しましたのでお知らせいたします。


○発送方法:(旧)普通郵便→(新)クリックポスト

○送料梱包料:(旧)250円→(新)300円

*なお、リード4本以上のご注文で送料無料となります。


昨年10月より郵便局における普通郵便の取り扱いが改定され、従来よりも大幅に配達日数がかかるようになってしまいました。土日の配達がなくなったため、投函のタイミングによっては投函から配達まで1週間程度もかかってしまい、お客様には大変ご不便をお掛けしておりました。


そのため、お急ぎの方には送料が3倍以上かかるレターパックなどで対応して来ましたが、先月より同じ郵便局のクリックポストを試しに利用してみたところ、65円の送料差で日本全国1〜3日で届くことが分かりました。土日も配達があり、ほとんどの場所へは投函後2日以内に配達されることを確認出来たため、リードをよりフレッシュな状態でお手元までお届けすることが出来ます。

また普通郵便と違いこちらから追跡も出来るため、配達完了の確認が取れ、万一の誤配送を防止できる側面もあります。


このように普通郵便よりもあらゆる面で優れているクリックポスト、利用しない手はないと判断いたしました。送料梱包料についてはお客様には50円だけご負担増をお願いいたしますが、上記のとおりかなりスピーディーかつ安全にお届けすることが可能となりましたので、ご理解の上よろしくお願い申し上げます。


なおリード4本以上のご注文で送料サービスとさせて頂きます。よかったらご利用下さいませ!



閲覧数:22回