東京アトリエ移転のお知らせ

更新日:2月16日

東京アトリエが東京都稲城市へ移転・リニューアルしました!


東京アトリエは開設当初に入居した稲城市のマンションが取り壊しになったため2年前に急遽お隣の川崎市多摩区へ移転したのですが、稲城市ののどかな街並みや田園風景が大好きでずっと恋焦がれていたので、また戻ることが出来とても嬉しいです!

最寄駅は京王相模原線の稲城駅より、バス(10分/210円)またはタクシー(5分/1,000円)となります。稲城駅の改札を出たら、右手(南口出口)がバス・タクシーのりばです。バスの場合は①番のりばの若葉台行き【稲11、12、13】にご乗車頂き、6駅目の【向陽台3丁目】バス停で下車になります。

なお南武線南多摩駅からも、タクシーで5分くらいです(バスはほとんどありません)。



東京アトリエの移転オープンに際し、新たにリードメーキングのレッスンをメニューに加えることにしました。レッスン内容を初級・中級・上級の各コースに細かく分け、料金設定もはっきり提示させて頂きました。

今回も都響の広田先生に色々アドバイス頂き、背中を押して頂きました。心を込めて精一杯、いい仕事をして行きたいです!

→リードレッスンについて詳しくはこちらへ



従来からのオーボエリード製作、オーボエ修理と合わせ、「オーボエで困ったらまずはヒヅカさんに相談!」と皆さまから言って頂けるよう頑張ります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

今回はオミクロン株拡大の真っ只中のためリードは通販のみでご試奏を中止しておりますが、リードレッスンや楽器調整は承っております。皆さまぜひ遊びにいらして下さいませ!







閲覧数:246回